今日は 
メンバーTシャツの紫と同じような
紫でネイルして、
気分があがってます♡♡
Juice=Juiceの宮本佳林です♡♡

{4CCADB69-BFB9-41ED-BC7F-AAD0C5406A6A:01}

今日は
埼玉で単独ライブがありました♡♡

なんとなんと。

金澤朋子ちゃんの
お誕生日をお祝いしました♡♡

今日もライブはめっちゃ
熱くて
最高に楽しかったです!

新曲がたくさんのライブ、
みなさんの対応力に
ほんとに助けられてます♡♡

ありがとうございます!

朋に、
ある曲で、
メンバー全員でハグしに
行ったのですが、
朋はびっくりしすぎて
あんまり記憶になかったみたいです(笑)

スイカ大好きな朋のために
スタッフさんが、
スイカをまるまる半分プレゼント♡♡

{9A9B1EFD-22CA-4F1D-BAF9-CFF53C162406:01}


朋これからもよろしくね!



はーい (・ω・)ノ*。.・°*

本日!
静岡朝日テレビ「ピンクス」#14
~夏の恋愛運まるわかりスペシャル~
が、
深夜0時45分から放送です!

出演:ゲッターズ飯田さん、さわやか五郎さん、浅川梨奈ちゃん
ゲスト:岡田ロビン翔子さん、橋本愛奈さん、詩歩さん

そして、宮本佳林です。


今回も
MC全力で頑張りました! 

静岡県にお住まいの方は
是非チェックしてください♡♡


☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
いーーっぱい踊ったぁ♡♡