カラオケ最高♡
Juice=Juiceの宮本佳林です!

{871AA733-1289-4645-BF95-93D41301A5A3:01}


今日は、
毎週火曜夜10:30から
bayfmさんで放送中の、
「We are Juice=Juice」
収録でした♡♡

久しぶりのコンビで、
アルバムの新曲も
もしかしたら、、???

聞ける、、かも??
です♡♡
みなさん楽しみにしていてください♡♡

そして!!!!!

お仕事の合間に
カラオケに植村あかりちゃんと
行きました♡♡ 

写真撮ったのですが
暗くてうまく撮れなかった(;Д;)(;Д;)
残念、、。

うえむーとカラオケ、
なにげに2回目で、
すごく楽しかった♡♡

それぞれ好きな曲歌って
歌の練習をしました!

好きな曲がぜんぜん違うので
こんな曲もあるのかぁと
新たな発見!!

私はメッセージ性の強い曲より
情景が思い浮かぶ美しい言葉や
比喩が使われたり
キラキラしたフレーズが
散りばめられた曲が好きなんだなぁって

改めて自分の好みを知ることが
出来ました♡♡

ちなみに、
久保田利伸さんや、
川本真琴さん、
レベッカさんを
歌いました♡♡

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

そしてお知らせです♡♡
明日発売のStreet Jackに
金澤朋子ちゃんとの
インタビューを
掲載していただいています♡♡

是非チェックしてみてください♡♡


☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
カラオケ楽しかった♡♡