最近無性にゼリーが食べたくなりますっ。
Juice=Juiceの宮本佳林です!

{394C6488-7AB3-4041-B294-4CF1D3D33E74:01}



みなさんいつもたくさんのコメント
ありがとうございます!

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日はとある撮影で、

1日大人っぽいメイクでした♡♡

なんだか本当に
大人になれた気分でした♡♡

最近雨が降っていても
蒸し暑かったり、

なにかと汗をかきます(笑)

そういう時、
どーーしても
冷蔵庫で冷やした水に
氷を入れて
キンキンにして飲みたくなるんです!

でも、体に良くないんですよね、、(T_T)

氷水と、味なしかき氷は
やめられない(T_T)

これ以外に体が暑いのを
冷ます方法ってないのかな、、??

って思ったのですが、

体を冷やすことは体に悪いんだった、、(笑)

できるだけ飲まずに頑張るぞぉ♡♡

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

いよいよ明後日
Juice=Juice LIVE MISSION220
Code1→Begin to Run

の初日!!!!

ドキドキがほんとーに止まらないっ!!

頑張るぞぉーー♡♡♡♡

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

この間、
レッスン終わりに
金澤朋子ちゃんが急に

空のペットボトルを振りまわして

横並びに座ってるメンバーの頭を
叩く真似をして

「もぐらたたきごっこ~♡♡」

って言ってはしゃいでました!

朋も楽しそうだったし、
佳林も楽しかった♡♡


☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
梅雨だし雨も嫌いじゃない♡♡