今日もリハーサルでした!

いっぱい歌って踊って、、。

衣装合わせもしてきました♡♡

すっごく可愛くて、

ある衣装では、
〇〇〇をイメージした衣装もあって、、

(3文字です!良かったら考えてみてください!(笑))

なんだかさらにツアーが
楽しみになってきました!

頑張るぞい♡♡

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日は暑かったですね、。

こんな日には
松田聖子さんのアルバム
「ユートピア」を聴きたくなります。

初夏!って感じ♡♡

そして、

今日の私服も

初夏!って感じ??
かな??

お花のサンダル、

すごく夏っぽいですよね♡♡

{94810398-6BE7-4884-910C-727D0DFCC5BE:01}


この赤いスカートお気に入りです♡♡ 

トップスはスクエア柄なのですが、
今年はスクエア柄が
流行りと店員さんから聞きました!
クールで素敵ですよね!

そして!
こぶしファクトリーの
みんな、

メジャーデビュー決定
おめでとうございます!!

長い間一緒に活動していた
メンバーも居るので、
自分の事のように
嬉しいです♡♡

いつでも
パフォーマンスを見る度
かっこよくて、

負けてられないっ!!

って思うので、

負けないように頑張ります!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°
いっぱい歌ったこと!!!