おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

℃-uteさんの
横浜アリーナでのコンサート、、

・・最高でした。

なんだろう。
アイドルの域を超えたパフォーマンスと美貌。

かっこよかったなぁ・・

そして、あの遠い大きなステージの小さな℃-uteさんから感じたエネルギー。

「すごいなぁ!」

と、隣に座っていた金澤朋子と終始感動を分かち合っていました。




℃-uteさんのコンサートを見て、


「Juice=Juiceもあんなことやりたい!」

「こんなことに挑戦したい!」


というものがたくさん見えてきて、
5人で話したりもしました。


そんな℃-uteさんのライブパフォーマンスを見て、士気を高めたJuice=Juiceは、

昨日から
『Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code1→Begin to Run~』のリハーサルでたくさん歌い、踊っています。

いやぁ~

今回のセットリストもとても楽しんでもらえると思います。

私たちもドキドキしています。

ファーストライブツアーとも、
ホールコンサートとも、
どちらともまた違ったドキドキ感。

とても新鮮な気持ちです!

そんな単独ライブツアーは、
6/21 横浜からスタートします。

もう間も無くですね!

今回もとっても成長出来そうな気がします。そういった意味でもワクワクしてます。

来てくれる皆さんもお楽しみに~♡♡


{1ABE5AFF-3DE6-43C0-B049-3D883E00626B:01}


朋子と~👯♡♫



~今日の一曲~

大好きだったんだよ/矢野真紀



おやすみ~。