今日は、雨が降らなかったですね♡♡
Juice=Juiceの宮本佳林です!

{63DC1A2D-A888-4AC7-B4D2-4FC053770825:01}


今日は
取材がありました♡♡

最近アルバムについての取材を
していただくことが多くて、
かなり深いところまで
話を聞いてくださるので、

もっともっと練習して
聞きこまなくては♡♡

って思います♡♡

今までの楽曲はもちろん。
新曲ももちろん。
カバーの楽曲はもちろん。

盛り沢山の
アルバムなので、、

早く皆さんにお届けしたいな♡♡

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

梅雨入りが発表されたのに、
今日は雨が降ってない♡♡

梅雨になると、
カタツムリを探したくなります♡♡

カタツムリって、
ふと見るといる!って感じで、
あまり探したことないなぁ。

ウォーキング中に
いろんな自然を探してみるのも
いいかもです♡

そしたら
ウォーキングも出来て
身近な自然も感じられて癒されて
一石二鳥ですね♡♡

そういえば

写真集の撮影で
沖縄に行ったとき、
道端の壁に沢山カタツムリさん
いたなぁ。

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日の私服はセーラー服風
ファッション♡♡

今年はセーラー服系ファッションも
沢山買いました♡♡

最近
紺色が自分に似合うのかもしれないって感じてます♡♡

そして、この間
カントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃん
としたお仕事、、

ハロ!ステ#121です♡♡

本日公開になりました♡♡

是非チェックしてみてください!

豆もやし豆もやし豆もやし、、(笑)

https://youtu.be/Ff1SN8u1mgI



☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
リノリウム床って踊りやすい♡♡