Juice=Juiceの植村あかりです!



今日は、不思議なお話をします。




私は血液型がO型なんですけど






前から


ずーっと
「私の血液型はC型」って思ってたんです。




「O型だけどC型でもあるんだ」

って。



決して、



AB型A型B型ときて
なんでC型じゃなくO型なんだ??

とか。





そこに、疑問を持った訳では
ないんです!




でも、その話をすると

「C型ってなによ。笑」

「C型なんて聞いたことないよ」
って言われるから

その話はしないようにして
そのまま放ってたんです。





あたしもないか。。

って同感しちゃったし
深く考えてなかったんです、笑



でも



昨日なぜだか!

寝る前の時間に
ぱっと思い出して。


今まで調べてみよう!とか
全く思わなかったんですけど




それもいま思えば不思議ですね。


調べよう!って

なるはずなんだけどな。









「C型 血液型」



って検索したら。。



「C型は現在のO型」だということを知ったんです。


C型は本当にあったんです!!!!


なんか嬉しい~



自己紹介の時
使ったら話が広がりますね!笑



使わんけど、笑





そして、雑学!


O型の人に「生まれ変わったら何型がいい?」と聞くと

O型と答えるのが多いんだそうです!





あ、今日。
残念なことがありました


イヤフォンがなくなりました( .. )


何個目!?!?




今日の雨は狐の嫁入りなのかな?

{7F15FFE3-9615-43E4-BA77-F0750FC28B9A:01}



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!