Juice=Juiceの宮本佳林です!

{906FB9BA-2921-482C-8F83-6740FB701FFB:01}

今日は宮本佳林写真集
「Karin sixteen」発売記念握手会でした!!

東京 緑のリボンの制服(写真集での衣装)
大阪 セーラー服
名古屋 ネクタイとベストに青チェックスカート

と、3つとも、
違う制服で握手会させていただきました!!

写真は名古屋の衣装です!

大阪、名古屋と
来て下さった皆さんといっぱいお話出来て、凄く楽しかったです!

大阪では、紀伊國屋書店の方から
Juice=Juiceという名前にちなんで、
フルーツのコンポートをいただいて(^^)

名古屋では、星野書店さんから
ゆかりという、名物の海老のお煎餅を
いただきました!

めっちゃ幸せでした!

皆さんの好きなショットや、
色々な感想が聞けて
もっとかわいくなりたいなって
思いました!

来ていただいたみなさんはもちろん、
ブログにも、たくさん感想
ありがとうございます!!

(^o^ゞはい!

最近夏に向けて
新しく白い花のサンダルを買ったのですが、

みなさんは夏に向けて何か新しく
買ったものはありますか??

サンダル以外では、
かき氷機が欲しくて、
凍らせたフルーツもかき氷にできる
かき氷機ないかなぁって

探してます!
みつけるぞー!!!



。.:*:・'°☆今日の幸せ。.:*:・'°☆

みなさんの感想がきけたこと!