おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

Zepp DiverCity TOKYOにて行われた、@JAM2015 に出演させていただきました。

物凄く熱くて楽しくて、
幸せな時間でした。

来てくれた皆さんありがとう。

昨日のような、Juice=Juiceを知らないお客さんが沢山見てくれている中でのLIVEはとても気合が入りますが、

皆さんからの応援、声援を聞くと更に強くなった気分になれます。

嬉しいです。


「Juice=Juiceの事を知らない」
という人や、

「Juice=Juiceのライブを生で見たの初めて!」という方、

一人でも多くの方に届くように
一生懸命歌って、一生懸命踊り、

その空間を精一杯楽しみました。



昨日の @JAM2015 には
SUPER☆GiRLSさんも出演されていたのですが、

大好きな大好きな田中美麗ちゃんと写真を撮ってもらえました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭ु⁾⁾♡♡

{52893ACE-EECA-441F-8546-7CA4DA71223A:01}


目合わせるのが申し訳ないほど可愛かったです。



そしてそして
ゲイアイドルの二丁ハロさん!

{37D9B748-4620-4484-B717-D7DDEFDCF068:01}

たくさんお話しさせていただきました。

昨日のライブでは Magic of Love も歌わせて頂いたのですが、

「凄かったね」と褒めていただきました。

二丁ハロメンバーの
はるるさんは、昨日のステージを最後に卒業されるということで、

お会い出来て良かったです。
嬉しかった!

はるるさん、
「私もメンバーカラー黄色なんです」と話掛けてきてくれて、

「ハロー!プロジェクトが好きで二丁ハロに入ったんです。」とか

「ライブ見てたら泣きそうになりました。我慢したけど」とか

こうやって誰かが感動してくれるのってとても嬉しいことだし、

なんかそうやって聴いてくれた人の話を直接聞くことによって気付くこともあります。

Juice=Juiceとして
大きな会場でライブしたいという気持ちはあるけれど、

それよりも、目の前に5人聴いてくれてる人がいたら、その5人の人にしっかり届くように歌を歌いたいです。


はるるさん、ありがとうございました。

本当にお話出来て良かったし、すごく嬉しかったです。

ありがとうございました。




そしてそして、
私が最近聴いているサックス奏者の正解を発表します。

「メイシオ・パーカー」



私の親は色んなジャンルの音楽を聴いたりとかする方ではないので、

私は親の影響で・・とかは無いのです。


今までは全く聴かなかったような、
色んな音楽を聴いて、何かを掴めたら・・と思うのですが、

きっと繰り返し聴くだけでも、
得られている物はある気がします。




今日のわたし~。♫

{243B5F00-91C9-41A0-B6F0-BFF676590DB9:01}


この洋服、
見覚えありませんか??

わかる人いるかな~♡♡?



~今日の一曲~

Believe/Full Of Harmony