Juice=Juiceの植村あかりです






今日は、ベルサール九段にて


Wonderful World/Ça va ? Ça va ?』発売記念個別握手会が行われました!


サイン会もありましたよ~


今日の個別握手会では
デビュー当初の話をしたり


今の話をしたりと
幅広いお話をたくさん出来ました!


あとハッピーの話もできて嬉しかったです!!






そして。。


Juice=Juke BOX!



一対一でアカペラで歌唱なんて
初めてだから緊張して緊張して、笑



これは歌ってるのを
マネージャーさんが撮ってくれました!!

{365B8A2F-6FF4-4EB3-86D4-BA06F72A5464:01}




これはだんだん緊張がほぐれていったときの写真です



{C120F897-7F5A-4759-989C-04D99E5C6872:01}



これは始まって間もない時かな?





不安だって顔してる(´・ ・`)



どんな感じかな?
って気になってる顔でもある。笑





そして、今日は


静かに聞いてくださった方
コールを入れてくれた方
一緒に歌ってくれた方




人それぞれ聴き方も違くて
きっと。来てくださった皆さんも
緊張というか。。


どーやって聞けばいいのかな?



って感じだったと思うんですけども



皆さん、わたしが歌い終わったあとに感想言ってくれたりして




どんどん緊張がほぐれていきました





Juice=Juice familyの皆さんは
優しい方ばかりです(´๑•_•๑)



そして今日一番!
皆さんに選ばれた曲は。。





愛おしくてごめんね/カントリーガールズでした~



この曲が一番緊張というか。。



照れくさい!!!




島村嬉唄ちゃんはいつも
こんな気持ちなのか!!


すごいな。と関心してしまったほどに照れくさかったーーーー





もう。笑






2位は同率で

アレコレしたい!
キャベツ白書/ピーベリー


でした!




他にもリストアップしてた曲を
全部歌えたのが嬉しかったな!




誰にも選ばれない曲とか
あるかな。??


って心配してたけど
よかったよかった!!



心配無用でした( ¨̮ )( ¨̮ )




来てくださった皆さん!


本当にありがとうございました!


またこんな機会があればいいな


楽しかったです( ・ㅂ・)و ̑̑



皆さんも楽しかったですか?笑




それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!