Juice=Juiceの植村あかりです!





今日は雨の音を聞いたからか
よーーーく眠れました!





家の中から聞く雨の音はいつでも
大好きです♡♡




落ち着きます(´・∀・`)


寝起きもすごく良くて!!


「あれ買いに行こー」
って思った物があっても。


いつもはお仕事の後で
そのまま買いに行こーかな



ってなるんですけど。。



今日は、すーぐに準備して
買い物に行ってきました!!!






朝から動くと1日を有効活用できてる感じがしていいですね!!



今日は、そのおかげでか
とてもハッピーですよ!!




そして皆さんに質問(´・∀・`)



皆さんがハロプロの中で好きな曲を教えて欲しいんです!
(ソロで歌えそうな曲)


バースデーイベントとか?
遠いけど!!
参考までに

こんなのうえむー歌えそう!
って軽く思ったものでも大歓迎

リクエスト募集中です( ¨̮ )









今持ってるイヤフォン
二つとも黒だな


あ、もう一個あったな

それも黒だ。




今まで使ってたやつ
ほとんど黒だったな( ¨̮ )


{560E689F-2DDF-40F0-9814-029B559250AB:01}


以上、植村あかりでした