Juice=Juiceの植村あかりです!




今日は、ホールコンサートのリハーサルがありましたーー






今日は、マイクを持っての!
リハーサルだったので



すこし本番に近い感じで
リハーサルできました!




でもまだまだ色んな変更点とかも
出てきてるので!



それを早く頭に入れて!!


明日からもリハーサル頑張ります!






でも、本番1回公演分の
リハーサルをしただけで



「疲れたー。。」


ってまだ、なっちゃうので
リハーサルで出来るだけ慣らしておいて。







体力を頑張って使って
本番はきっと余裕なんて持てたもんじゃないと思うので。。



今のリハーサルで
少しの余裕をもてるくらいに
出来るようにせねば。




ホールコンサートがいいものに
なるように頑張りますので




皆さん

もうちょっと待っていてくださいね!!





とゆうことで今日は
早めに寝ますね!

{D90905D6-479E-4C35-A589-569308CC69FE:01}


それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!