Juice=Juiceの宮本佳林です!

ブログ二日間
お休みしてしまってごめんなさい!!

めっちゃ元気です. ゜*。:゜

一昨日、昨日、今日と
5月に行われる、
「Juice=Juice 1st ライブツアー2015
~Special Juice~」

のリハーサルでした♡♡

{4E302873-9DF7-43B8-AE63-FAEBDB9B2B89:01}



汗だくー♡♡

汗もいっぱいかいて
ステージや衣装など
イメージがどんどん膨らんで、

すっごくドキドキワクワクしています♡♡

改めて鏡の前で、
みんなと一緒にパフォーマンスすると、
今まで気づかなかった、
ちょっとした、ポーズの違いや、
リズムの取り方の違いが見つかって、

そういうところを
積極的に見つけて
みんなでもっと
スキルアップ出来るように
頑張っています!!

みなさんにはやく見ていただきたい!
っていう気持ちと

まだまだ練習したい!!って
気持ちで
なんだかぐるぐるですっ!!

最高のライブにするぞぉ. ゜*。:゜

d(○・ω・○)ハイっ

衣装合わせももうおわったのですが、

すっごーーく可愛くて、
着ているだけでワクワクしました♡♡

リハーサルから
この時はどの衣装だっけ??って考えて
衣装に合わせたポーズを考えたり、、、

とにかく楽しくて嬉しくて、、

そして、今回のライブで
ハロー!プロジェクトのコンサートを
初めて見た時から夢見てた

ステージでする、
あるコトがあるのですが、、

それを
今回やらせていただけるんです!!

セットリストをもらったとき
すっごくすっごく
嬉しかった♡♡♡♡♡♡

カッコ良く出来るように頑張ります♡♡

d(○・ω・○)ハイっ

明日は、

札幌 PENNY LANE 24で、

ラストの

Juice=Juiceファーストライブツアー
2015~NEWS=NEWS~が

行われます!!!

本当にいろいろな思いが詰まったツアー。

名残惜しい
気持ちももちろんありますが、

すっっっっごく 
楽しいライブになるよう
頑張ります!!!

o,+:。☆.*・+。o今日の幸せ,+:。☆.*・+。

すぐに洋服が決まったこと(*´・v・`)♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!