Juice=Juiceの宮本佳林です!

今日はダンスをいーーっぱいおどりました♡♡

汗が止まらなくて、
暑くて暑くて、、

体力不足を感じました、、

いくら踊っても汗をかかない!!!

ってくらいになってみたいなぁって
思いました♡♡

(∩´∀`∩)*゜はい!

昨日のブログでの、

ぜったいこうしたい!!
っていうこだわり

たくさん書いてくださって
ありがとうございます!

ひとそれぞれこだわりって
あるんだなぁーって
すごく興味がわきました!!

d(○・ω・○)ハイっ

雨が最近多いなぁって
感じるのですが、

雨上がりの空気感がかなり好きなので、

雨は好きです♡♡

可愛い雨具も沢山あるし、

雨を好き!

って思えたとき
ポジティブになれた気がします♡♡

雨を楽しむぞー♡♡

d(○・ω・○)ハイっ

いろんなハート型をつくってみました!

皆さんはどのハートがお好きですか??

{61517E31-A79C-451D-A889-F1E62F31ACB1:01}



o,+:。☆.*・+。o今日の幸せ,+:。☆.*・+。

踊るの楽しいな(*´・v・`)♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!