おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。


今日はボイトレを受けてきました~♡♡*\(^o^)/*

大好きな菅井秀憲先生のレッスンを受けてきました。

菅井先生って、すごいんですよ。

本当にボイトレが楽しくて仕方ないし、毎回毎回トレーニングを受ける度に新しい事をたくさん知ることが出来ます。


そして、
「高木はわたしに似てる」と、
なんでもお見通しな先生。

すごい。
ほんと菅井先生に出会えてよかった!!

私は、急いで上手くならなきゃいけくて、時間を無駄にしたりは出来ないんです。

だから先生のボイトレを受けさせてもらえることがとっても嬉しい。

これからも頑張ります!


さあそして!
これからダンスレッスン!

よし!汗かくぞ~♡♡*\(^o^)/*

最近よく動いてますわたし。
良いこと!


そしてそしてっ♡♡♡
マネージャーさんに少し早めの誕生日プレゼントをいただきましたああ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

きゅ、きゅ、きゅ、、
吸入器ーーーーーーーーー♡♡♡きゅん

嬉しすぎます!
毎日吸入します!

一番欲しい物だったんです~!
嬉しいよおおお(*_*)♡♡

ちゃんと18歳らしい18歳になれるように頑張ります。

ありがとうございます!♡

{C53B5EBF-7F9B-4CC3-B17C-B047CD49B676:01}



with
宮本佳林ちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧



~今日の一曲~

BOØWY/ON MY BEAT



おやすみ~