Juice=Juiceの宮本佳林です!

たくさんのいいね&コメント
ありがとうございます!!!

すごくすごく嬉しいです!!!

全部読ませて頂きました!!

いつもお世話になっている方々にも
お祝いをしていただきました!!!

{52F34EAB-30C0-4B5E-808B-DCF8C8276F3D:01}



オリコンウィークリーチャートで
初登場1位をいただけたこと、
本当に嬉しいです!

家族と、
新曲「Ça va ? Ça va ?」の
フレンチポップスに
かけて、
フランスの郷土料理の
「ガレット」を
食べに行きました!!!

{F17AE46B-1498-4D22-B7DC-B5FF68B2EC2C:01}



めっちゃ美味しかったです!!

「おめでとう!」
って連絡もたくさんの方から
頂きました!!

本当にたくさんの方にお祝いしていただいて、
感謝の気持ちを伝えたいのに、
伝えきれない!!!!

…そんな感じです。

だから、
パフォーマンスで伝えられるように
がんばらなくては!!!ですね!

('0')/ハイ!

今日は、
私と植村あかりちゃん2人で
登場させていただいている、
少年サンデーの
発売日です!!

皆さん是非チェックしてみてください♡

        . ゜*。:゜今日の幸せ. ゜*。:゜
みなさんからのお祝いを頂けたこと゜*。:゜

以上、宮本佳林でしたぁ!