Juice=Juiceの植村あかりです!!






今日は、ららぽーとTOKYO BAY
にて、6th発売記念ミニライブ&握手会が行われました!!



今日は、外は雨が降っていて
寒かったのですが!



屋内だったので雨には濡れず
楽しくライブができました!



今日来てくださった皆さん

ありがとうございました!






そして、明日

25:30~26:00の
RKBラジオ「LoVendoЯのらぶおん」



→私は二回目のらぶおんで
前回は高木紗友希ちゃんとだったのですが今回はいなかったので、きーの話をしてきました!

きーの分も話して来ましたよ!


26:10~26:15の
静岡朝日テレビ「コピンクス!」



→コピンクちゃん可愛かったです!









どちらも私と宮本佳林が出させていただきます!


皆さん是非
聴いてください!!







明日は京都の新風館にて
6th発売記念ミニライブ&握手会が行われます!!




明日は、なんと!





6枚目のリリースイベントでは初の三回公演になっております!!笑




京都の方もそうでない方も
お時間のある方はぜひ!



お越しください♡



お待ちしてます!









この前のイベントでの写真です!


{0C715714-5E4F-45CF-8984-FAA0B0D89F89:01}




それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!