こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日は朝から

毎週木曜 25:00~25:30
テレビ東京系「The Girls Live」

の収録をしてきました~♡♡


ある所がすこし
変わっていました~!

みなさん分かるかな??


放送をおたのしみに~♬




そのあとは
リリースイベントでした✌︎♡


今日はビーナスフォートにて♩


楽屋が広かったからもあってか

みんなテンションが
本当に高くって


空き時間ずっと大騒ぎでした!笑



みんなでMCなに話すか
決めようとしてるのに

ついつい遊んじゃって
ちがう話になっちゃうんです。笑


笑すぎて走り回りすぎて
もう本当にたいへん!!


そんななかうちの
サブリーダー
金澤朋子さんが。



衣装のカバーをかぶり始めました...。


{C671D1C8-CCE5-4778-8705-6B3446E974E4:01}




テンションが高いと
人はなにをするか
わかりませぬな。♡笑


それに便乗して
宮本佳林ちゃんもかぶり始めて!


{B63B1216-3209-4EBC-8481-FDDA51F00338:01}



てんやわんや、てんやわんや♡笑




明日からもリリースイベントは
続くので最後までみんなで

元気に頑張るぞーっ!!



明日は
タワーレコード渋谷にて
リリースイベント♡


お待ちしております~♔♩





P.S.

家族から送られてくる
愛犬ちゃんたちの写真に

毎回癒される~♡♡♡


なんであんなにかわいいんでしょう!



じゃ(・ω・)ノまたね♡