こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


昨日のバースデーイベントについて
書いていきたいと思います♡♡♡


ちょいと長めです!!


まず衣装はこんな感じの
ピンクのとってもかわいい衣装!!


{13817DB7-BC8B-4F98-9837-AA9CFBAEC42C:01}




全身をちゃんと撮って
いなかったので

物販にお邪魔したときの写真です♔♩


もうひとつ候補があったのですが

初ソロバースデーだし!
メンバーカラーだし!!

とのことでこちらになりました♡



そして楽屋は!!!


{EDD08550-3C0C-4839-8862-1D5DCCC39D40:01}




こちらもピンクで私の好きなもの
詰め込んだデザインで

愛をかんじましたね~♡♡♡



そしてイベントの
セットリストは

一回目
1.桜チラリ
2.都会田舎の彼
3.私の心
4.Happy大作戦

二回目
1.桜チラリ
2.Boys be ambitious!
3.君の戦法
4.Happy大作戦

でした~♡♡♩


GREEN FIELDSの曲は
絶対歌いたい曲だったのです。

せっかく春生まれだし
桜や春を思わせる曲も
チョイスしてみました!!


歌唱力に自信が
あるほうではないのですが...


私に出来る精一杯の
気持ちで歌いました。

どうだったかなぁ(;;)??


みなさんのピンクのペンライト


とーっても綺麗でした♡
ありがとうございました!!



そしてMCコーナーでは
風船と瓦、それぞれを
年の数だけ割るということに

挑戦したのですが...


瓦は本当にたのしかった♡

ので!す!が!!!


風船。やっぱりだめです。


後ろでみてくれていた
金澤朋子ちゃんが

私が全然割らないもんだから


助っ人??に来てくれたのですが
おもちゃの刀が似合いすぎて

そっちも驚きました。♡笑


{F3C6B0E5-B94B-4B2A-A186-56E26A49B12C:01}




そのあと、
宮本佳林ちゃんと
植村あかりちゃんも

きてくれたのですが

この年下コンビ恐ろしい!!笑


たくさん笑ったなぁ♡♡


残念ながら高木紗友希ちゃんは
お仕事の関係で
これなかったのですが

紗友希が来てたら
朋子と二人でタッグを組んで

なにかしでかしそう。!!笑


考えただけで恐ろしやっ



そして、二回目は

母からのお手紙がサプライズで
読まれました(;;)♡


母にしか書けない
愛の詰まった
お手紙で本当に感動したなぁ。


家族にいっぱい心配を
かけちゃってるから

心配かけないように、
かけないように...って

思っていたけど
ばれちゃってたんだなーっ。

いつもみてくれてて
嬉しい限りです。


それはJuice=Juice famlyの
皆さんも同じで

コメントや握手会などで
たくさん温かい言葉を
かけてくださって

本当にいつも救われています!!


いつも私のことみてくれてて
本当にありがとうございます!!




そーんな感じで
とっても幸せな一日でした♡



たくさんの方から愛を感じた
一日だったなぁ!♔♩♡


私ももっともっと
みなさんにお返しが
出来たら良いのになぁ。

頑張んなきゃねっ☻♡⋈


P.S.

今日の夜中に届いていた
高木紗友希ちゃんからのメール。


「Happy Birthday
Yesturday!!

you aer chanpion!!!
is this! you my favorite!!

21...aer happy!

every day thanksing!!」


一生懸命調べて
送ってくれたのかな...♡?


小文字だったりスペル間違えてたり
紗友希らしさ全開のメール

朝から笑わせてもらっちゃった!



そのあとも今日はお仕事の現場が
みんなばらばらだったので

Juice=Juiceだけのラインで

「○○なう~♩」とかみんなで
いろいろ連絡をとってました。♡


ばらばらの現場だと
さみしいものですね~。



じゃ(・ω・)ノまたね♡