おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日は金澤朋子と二人で
キャンペーンということで仙台に訪れていました。

テレビやラジオに出演させていただいたり、、

やっぱり生放送は緊張するけど楽しいですね~(๑•̀ㅂ•́)و♡♡‼︎

少しでもJuice=Juiceに興味を持ってもらえていたらいいなあ、、♡

いろんな方とお話し出来て、
とっても勉強になったし、楽しかった!!

{B89BC2C8-B525-488F-9180-BB1203454344:01}



トークイベントも楽しかったです♡♡

たくさんお話したよん。

きてくれた皆さん、、
ありがとうございます♡

あ、そうそう、、
あれ!ポーズのやつ!
…コメントしてくださいね~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡笑笑




なんか最近ね、
こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんとよく連絡とるんです。

{8683694D-5112-4716-8416-4DCC268A5BE8:01}



野村って本当に、、不思議な子で(笑)

可愛いんです。
ほんとに可愛いんですよ。

入って来たばっかりの時は、
スタッフさんに怒られてる時もニヤニヤニヤニヤしてて…(笑)

「なに笑ってんだ!」って怒られてました。笑

靴紐も結べないのに
何故か靴紐めっちゃ解けるし。笑

最近は、、
なんだろうな、、

いや変わらないんです。
野村は野村のままで大きくなってるんですけど、

なんか考え方がしっかりしてるな~
って思います。

ブレないというか、、
なんだろう。

ちゃんと自分が今追わなきゃいけないものはなんなのか、考えてるんだなって思うことが多いです。

だからこそ、私も適当に相手しちゃいけない気がして、何か言葉をかける時もすごく考えます。

可愛いんです。
ほんと不思議で面白くて、真面目で素直で、、可愛いんです。(笑)

言葉選びは下手くそだけど、
とっても良い子なんだなって話してて思います。

私もそうやって会話をしてる中で、
考えさせられることもたくさんあります。

わたしも頑張ろ。


さてさて、
明日は山梨で単独ライブ!!

久しぶりのライブ、、
頑張るよ~♡
楽しむよ~♡


~今日の一曲~

Notorious/デュラン・デュラン

ブラックミュージック寄りな感じがして好きです。

なんといってもベースがかっこいい!!!

リズムが好きですね~

リズム練習にも、
よくこの曲を使います。