こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日は東京FMホールにて
初の!!!♡♡
ソロバースデーイベントでしたっ



来てくださったみなさん
ありがとうございました♡♡



本当に本当に楽しかった~♔♩♡



今回から初めて色付きの
バースデーTシャツ!


客席からみても
ピンクがめだっていて
桜みたいでとーっても
綺麗でした♩♡♡



イベントが終わってから
バタバタしちゃっているので


今日のイベントのことは
このあとしっかり書いて
明日更新しますね♡♩


急いで書きたくないくらい
嬉しいこと楽しいこと

いーっぱいなので☻♡



とにかく今日は本当に楽しい
素敵な一日だったことだけでも
おつたえしたくって♩♔




たくさんのブログの
コメントも嬉しかったし


今年は例年より
たくさんの方から連絡もきて


Juice=Juiceだと
一番は金澤朋子ちゃんで
二番目は宮本佳林ちゃん!

三番目は植村あかりちゃん♡



あれ...。紗友希...。笑


紗友希!!!
いつでもまってるからね!♡♡笑


私の憧れの先輩
℃-uteの矢島舞美さんは
連絡もくださって

さらにブログでも
お祝いしてくださって

嬉しい気持ちと
申し訳ない気持ちもいっぱいで


でもでも♡
誕生日だからいいかな...?と
素直に喜んでいます♡♡


アンジュルムの
中西香菜ちゃんも

Twitterなどいっぱい書いてくれて♬

かななんかわいいなぁ♡♡
かななんこそ優しさの塊!!
だいすきです♡




ほかにも
書きたいこと
いーーっぱいなのですが


しっかり頭でまとめてから
書かないとなに書いてるか

わかんなくなっちゃうので


今日はこの辺で♩♡



{D487582E-9B6E-4D27-82E3-16D03763E986:01}




イベントの最後の
お見送り会おわりに

おわった~!!!!!って

緊張から解き放たれた
瞬間の写真です。♡笑





P.S.

21歳。私らしい大人に。♡




じゃ(・ω・)ノまたね♡