おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日はラジオの収録をして、
運動&筋トレをして、

そして最後に
こぶしファクトリーの舞台

【Week End Survivor】
を観劇させていただきました。

{D60715A1-E6BF-4A7B-A947-8B91CE5C5157:01}



こぶしのみんな頑張ってました!!

歌もダンスもパフォーマンス中の表情も、見る度にレベルアップしていて驚きます。

{679C16A2-9D97-4638-A2E5-BBA1070CBCDF:01}



色んなことを頭で考えながら見ていました。

そして予想外のことが判明したり、
ハラハラドキドキして見ていました。

こぶしのメンバーから稽古中に起きたこととか、失敗しちゃったこととか聞いていたので、

色んな意味でドキドキもしてたし、
ワクワクもしていました。

みんなとってもかっこよくて感動しました。

まだまだ千秋楽まで、みんなで力を合わせて頑張ってほしいです!

Juice=Juiceもみんなのフレッシュさに負けてられないわ!

頑張ります!!


はい。
話変わって最近発見した話。

わたしは今まで
好きな花を聞かれたら

必ず「キンモクセイ」
と答えていました。

「春になるとキンモクセイの香りがして、ほんとキンモクセイ大好き!」とか言ってました。

今までも何度かブログに出て来てます。キンモクセイ。



だけれどしかし、
わたしは騙されていました。

わたしがキンモクセイだと思って、
十何年間も褒め続けて来た花は、

キンモクセイではなかったのです。



そう、、
わたしが好きな花は



「沈丁花(じんちょうげ)」



だったのです。


シンボルガーデンを作ってる時に、
石原さんに聞きました。


じんちょうげじんちょうげじんちょうげ…

本当に今までごめんという感じですよ(笑)


ということで、
キンモクセイは春に咲く花じゃありません!笑


ジンチョウゲが大好きな高木紗友希です。

で訂正お願いします。…笑




~今日の一曲~

Merry Christmas/BUMP OF CHICKEN


季節はもう春ですが聴いてます。
歌詞が好きです。

あとは、歌の出だしが好きです。

なんかクリスマスっぽい始まり方をして、いきなりギターが入って来るのが意外ですごく好きです。

そこからギターだけで歌って、
さらに色んな音が入って来るところも好き。


おやすみ~。