Juice=Juiceの植村あかりです!







今日は、ひなフェス最終日でした!



今日は、パティスリーでのパフォーマンスもさせていただいて



美勇伝さんの「紫陽花アイ愛物語」を
歌わせていただきました!!



間奏の振り付けに苦戦して
本番前まで確認してたんですけど

本番成功しました!!( ¨̮ )



来てくださったみなさん!


感想おきかせくださいな!


{FD64279F-5189-4417-B3AC-BB21DEBDDA14:01}




パティスリー楽しかった♡





そして今日は℃ーuteさんメイン回がありました!


雨が降ったみたいですね。


流石です。


矢島舞美さん。
雨女の存在を知ったのは
矢島さんがきっかけです!





いつも感動します!!





そして、ひなフェスのライブ会場は本当に広くて、ブースに参加したりとか!


ライブはフォーメーションが
とっても難しくて!



向きがあって、そこを逆転して
あっちに行くとか、



花道のどっち側をこの曲は
歩くとか。



とーーーにかく
ややこしかった。。




でも楽しめました!



来てくださったみなさん!


ありがとうございました!











それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!