Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{E1F2A13A-7028-47F8-A8C6-BE516CAD6F99:01}



今日は

栃木県で高木紗友希ちゃんと
2人で、発売記念トーク&握手会♡

ふたりでのトークイベントが
初めてだったのですが、

みなさんのおかげでとても
リラックス出来て、
いつもの素な2人で
トーク出来ました♡♡

ありがとうございました♡♡

途中途中、
不思議な踊りをしながら
トークしました。(笑)

文章で見たらん??

ってなると思うので、

トークイベントに
遊びに来てください♡♡

また踊りながらトークするかは(笑)

d(○・ω・○)ハイっ

明日は、
アニメイト大阪日本橋で、
Juice=Juice6枚目の両A面シングル
『Wonderful World/Ça va? Ça va?』の
発売記念ミニライブ&握手会、

明後日は、
滋賀県で
SHIGA IDOL COLLECTIONが、
野洲文化ホール大ホールで
行われます!

久しぶりの
発売記念ミニライブ、
対バンライブ、、

気合が入りまくりです!!!

から回っても気にしない!

ってくらい頑張ります!!

詳しくはこちら↓↓↓

http://www.helloproject.com/juicejuice/

d(○・ω・○)ハイっ

今日も移動中に、
いろいろ音楽を聞いてて、

最近
New Kids On The Blockさんの
「10」というアルバムを
かなりたくさん聴いています♡♡

声が綺麗で、
相性もよくて、
全員リズムに、乗っていて、
ユニゾンも揃っていてすごく綺麗ですし

それが1曲1曲の世界観と
ぴったりはまってて
最高です♡♡

最近は、
Avril Lavigneさん、
Ariana Grandeさん、
Nicki Minajさん、
などなど、、
たくさん洋楽聞いています♡♡

松田聖子さんの曲も聴いていて、

この季節になると、

『制服』

が聴きたくなります♡♡

失う時初めて眩しかった時を知るの
っていう歌詞が、
すごく切なくて心がきゅってなります♡
イントロがすごく印象的なので、
イントロを聴いただけでも
切ない気持ちになりますっ。。

やっぱり音楽の力はすごいなぁ、、

o,+:。☆.*・+。o今日の幸せ,+:。☆.*・+。

茶葉から出した紅茶がいい香りで
おいしかったこと♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!