Juice=Juiceの植村あかりです!





今から「恋するハローキティ」
見てこよーと思うんですけど





迷ってます。


見るか

見ないか




どちらにしよーかな
天の神様の言う通り
あっぷぷーのぷっぷっぷ


柿の種



もひとつおまけにぷっぷっぷ

柿の種





見ない!



もうちょっと日をあけてから
もっとちゃんとみよーっと。




皆さんは
もう見ていただけましたか?



恋ハロのDVD、家に届きました?





そかそか。



見所は、近藤ユウヤ役の金澤朋子ちゃんが、菅野アリサちゃん役の
私に謝るところ!!


最後の方で

お?どーなるんだ?

って感じのところ!



「ごめん」って謝る時の瞬きに注目!



あれ、真似できない。
できない。



そのあとにキティ役の宮本佳林ちゃんが「よかったね!」


って入ってくるところも!



感動です。







そんなとこにも注目して

見終わったら感想下さいな( ¨̮ )












今日は短めで失礼しますねっ

{26AD9246-0D94-4DE0-8C51-089616EE2850:01}





宮本佳林ちゃんとー♡



最近りんか率多いな。


それでは、お休みなさい!



以上、植村あかりでした!