こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は、毎月恒例、
先月の反省&今月の目標ブログ!

先月(2月)の金澤の目標は
【ゆっくり喋ること】でしたっ


これはねー…まだまだ。( ´・ω・` )

きっと、かなり癖になってるんだと思うのよね。

ラジオとか、
後から聴くとすごく思う。。

すぐに治すのは
難しいかもしれないけれど

なるべく意識して!
少しずつでもいいから

ゆっくり話せるようになりたいです。
これからも頑張ります!


そして…今月の目標!!


3月の金澤の目標は、

【女子力UP!】




最近、メンバーが
ボディクリームをよく塗っていたり

マッサーをしていたり

しっかり自分磨きしている姿を
目にする機会が増えてきたので…


金澤もみんなに負けず劣らず
女子力UP!していきたいなーと♪♪


ちっちゃなことでもいいから
頑張ります。。


何したらいいんだろ??


マッサージとか勉強して
みんなにやってあげたり
教えてあげたりしたいなぁ!


そんなことしてる自分、
まだ想像もつかないけど…(笑))


皆さんの今月の目標は
なんですかっ??



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


ぬんとぅーん♡♥︎
{5129ED66-EFEF-4148-9414-AE694300BE29:01}


今日も今日とて仲良しです。