おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎

今日は有明コロシアムで
Berryz工房祭り二日目!

大切なステージだからこそ、
とても緊張しました。

5人で力を合わせて頑張りましたが、
どうでしたでしょうか?


そして今日の第三部の
Berryz工房さんのライブ、
見学させてもらったのですが、

もうボロ泣きでした。
とまらない!

今日こんなに泣いて、
3月3日大丈夫かなわたし。(笑)


矢島舞美さんが
Berryz工房さんに向けた手紙を読んでいるのを聞いているとき、

矢島さんの視点で考えたときにですね…

私の同い年とか、ハロプロエッグで一緒にやってた子とか、そういう私の近くの存在のハローのメンバーが卒業するってなったら、

そういう時どういう気持ちになるのかなって考えたんですよ。

そんなこと考えたこと無かったけど、もしそういう時が来たらって。

ずっと先のことかもだけど、
そんな時がいつかくるのかって。

そしたら
自分はその時どんな気持ちになるんだろうとか、その人に伝えてないこともいっぱいあったりとかするのかなって思ったんです。

それで更に涙が出てしまいました。

今普通に会える人だって、
なかなか会えなくなってしまう時が来るかもしれないし、

楽屋や廊下で話せることだって、
「おはよう」っていえることも、
「バイバイ」っていえることも、

全部全部、
当たり前の事だけど、
幸せなことなんだなって。

そう思いました!


{4E7D9029-6B07-481A-84FE-655930607174:01}



今日の休憩時間の写真です。♡

アンジュルムの
佐々木莉佳子ちゃん

カントリー・ガールズの
稲場愛香ちゃん

モーニング娘。'15の
鞘師里保ちゃん

みんな好きです~~♡♡♡




そうだ!
あのですね、、
ひなフェスの三人組ユニットで

宮崎由加
中島早貴さん
わたし

の三人で一緒に歌わせていただくのですが、

それを口実に中島早貴さんと連絡先交換しましたーーーーーー!♡yeah!

という報告でした~。


おやすみなさい!