Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は、クロスワードパズルを久しぶりにやって、

知らない言葉の多さに驚きました!!

もっと日本語を知りたくなりました!

釘、ボール、カスタネット

で、

うつ

ってなった時に、
めっちゃああーーー!!!

ってなりました(笑)

そんな感じに
頭の回転を早くしたいなって
思いました♡♡

`・ε・´∩はいっ!

明日は
Berryz工房祭りの
1日目!
有明コロシアムです!!

有明コロシアムのステージには初めて立たせて頂きます。

Berryz工房さん活動停止の
3/3まで、本当にもうすぐです。

それまでBerryz工房さんの一瞬一瞬を
しっかり目に焼き付けたいと思います!!

そしてその前には
Juice=Juice4/8発売
6枚目の両A面シングル
『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』発売記念握手会があります!

詳しくは↓↓
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/62121de20f37fa90474c650504af87a57e5cede0/

是非遊びに来てください!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ°☆.。.☆*:.

ヒールで身長高めだったこと♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!