Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{17AD6D20-7260-4B64-9332-6AC2263A48B7:01}



今日は、朝、
雨が降っていなかったので、

傘を持たずに家を出てしまいました、、

びしょびしょにはならなかったのですが

しとしとと降る雨の音を
今日は冷静に聞いてる暇がなくて、

車に当たる雨の音で
気分を上げていました♡♡

雨だと花粉も飛ばないし、
湿度も上がって
一石二鳥だなぁって思います♡♡

だから雨は好きなんです╰(*´︶`*)╯

でも、
雨の日はくせ毛になってしまうので
注意ですねっ♡♡

前にも書いたのですが、
記憶力も上がると聞いたので、
色んなことを吸収するぞ♡♡

`・ε・´∩はいっ!

Juice=Juice4/8発売
6枚目の両A面シングル
『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』
発売記念握手会が、2/28,3/1 に有明コロシアムで行われます!!

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/62121de20f37fa90474c650504af87a57e5cede0/

是非1度Juice=Juiceに
会いに来てくださいっ♡♡

東京での
発売記念握手会は久しぶりなので、
みなさんと
たくさんお話したいです♡♡

すこーし早めに来てお話ししましょう♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ°☆.。.☆*:.

雨でウキウキしたこと♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!