Juice=Juiceの宮本佳林です!!




今日は、

取材がありました!!

取材ではJuice=Juiceのことを
自分たちから
できるだけ多く発信できるように
しなくては!!

と思っているのですが、

インタビューをしていただく度に、
インタビュアーさんが、
Juice=Juiceのことを調べて
知って下さっていて、
凄いなぁって思っています!

みなさんが知りたい!って思う、
読んで楽しい記事を
書いていただけるように
普段のメンバーの様子や音楽のこと等
アンテナを張っていなきゃなと思いました。

`・ε・´∩はいっ!

最近、
お部屋を片づけた時に、

小さい頃のお絵かき帳が出てきて、
すっごい絵も下手くそで、
可愛くなくて、
自信持って
面白くないギャグを書いていて、
微笑ましかったです(笑)

(今も面白くないとか言わないでくださぁい(笑))

でも、すごく元気になったので、

小さい頃の記念の物は
とっておくべきなんだなぁって
思いました♡♡

`・ε・´∩はいっ!

Juice=Juice4/8発売の
6枚目の両A面シングル
『Wonderful World/ Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』の
発売記念トーク&握手会を
植村あかりちゃんと、
3/9 HMV栄で行わせて頂きます♡

年少組だけど、
しっかりトーク頑張ります♡♡

詳しくは↓↓
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/c65fa10b07056bc7ffc092d15c9164c253800113/


☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ°☆.。.☆*:.

右腕が筋肉痛になったこと♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!