この前、大阪に帰った時に
通ってた中学校に行ってきました!




チャイム懐かしかったなー♪


懐かしの先生とも会ったし
懐かしの校舎も見て回れたし
友達にも会えたし
放課後だからか
後輩の子にも会えました٩(ˊᗜˋ*)و





身長が伸びててびっくりです。




先生とは、色んな話をしましたー


「勉強頑張ってる?」系の話。




でも、やっぱり学校に行ったら勉強教えてもらいたくなりました。



不思議だねえ。。



だから、黒板に

「みんな頑張って!」って
友達が書いてました。





見てくれたかなー。



思い出した
チョークは粉がつくんだよなー。笑








まーが体験した怖い話。





私には3歳の娘が居ました。

13年後16歳の娘になってしまいました。




きゃーーーーー!!








「あかりちっちゃい時
どっか見て話してたで。」


っていわれたんです!!





最初は疑ってたんですけど
本気の顔して
「ほんまやし。笑」


って言ってたので


そーゆうことってあるんだなあ
って思いました!




やだー、でもぼーっとしてただけだと思うんだよなあ( ¨̮ )( ¨̮ )





「ちっちゃい子が一人で喋ってるほど怖いものはない」だそうです。。




すごい写真が取れました!






それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!