おつかれさまです。
高木紗友希です ⍤⃝♥︎


今日は取材です!
楽しい楽しい!

Juice=Juiceを知らない方にも
宣伝しないとーーーーー♡♡♡♡♡

取材では、
4月8日発売のJuice=Juiceの6枚目の新曲『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?』のこともたくさんお話ししてきました。

二曲とも全く違う曲ですが、
どちらもすっごく素敵で、
歌う度に勉強になります。

みなさんにもっともっと聴いてほしいです~♡

どちらの曲も、
聴けば聴くほど好きになるので、
たくさんの方に聴いてもらいたいです。


昨日ね~
仕事終わって疲れて家に帰ったらね~

姉の中学の時からの友達が、
まるで住人かのように座っていました。笑

わたしが小さい時に一回あったくらいで、ほぼ初対面くらいの勢いだったのに、

この人とわたしは血が繋がってるんじゃないかってくらい馴れ馴れし…
フレンドリーでとっても話しやすかったです。

夜中なのに声がやたらでっかくて、それもまた面白かったです。笑笑

お姉ちゃんは静かで優しくて真面目な人だから、どうして仲良くなれたのか不思議だけど、お姉ちゃん楽しそうなので嬉しかったです♡♡*\(^o^)/*

そして「明日仕事だから帰っか。」といって帰って行きました。


姉もすごく助けられてると思うし、やっぱりそういう友達って一人は必要ですよね。

皆さんは、そういうお友達何人くらいいますか??

ちなみに私はそういう友達、
一人だけいます。



最近のJuice=Juiceはですね、
毎日テンション高めですね。

特に宮崎由加と金澤朋子が、

ちょっとおかしいんじゃないかってくらいテンション上がってることが多いんですよ。

わたしは笑うことが大好きなので、
そういうのを見て、

「お腹いたーーーい!」
って言いながら笑うのが楽しいんですよね~。


そういえばわたし、
最近ものすごく女子力高いんですよ!

なんかまず大きいところは、
お風呂で湯船に浸かるようになったこと。

そして、お風呂の中でマッサージをして、お風呂を出てからクリームをつけてマッサージ。

さらに、朝起きてからもクリームをつけてマッサージしてます。

宮崎由加が教えてくれました。

ね、女子力。





朋子ちゃんと
紗友希ちゃん*\(^o^)/*♡


おやすみなさい!