こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


最近、天気で
気持ちがすごく左右される。。

晴れの時は
3駅くらい歩けそうなくらい
元気もりもりなのに、

(まぁ歩かないけど。)

曇りの時は
なんだかすごく静かというか…

テンションが低いわけじゃないけど
落ち着いた気分になります。

雨の日もそんな感じ。


一緒の方もいるのかな?


この間、とーっても晴れて
ぽかぽかだった日は

少しお外をお散歩出来たので
幸せだったなぁ。。


お散歩。

普段なかなかしないけれど、
たまにはいいよね。好き。


あ!
お昼寝はもっと好き。♡ふふ



…さて
今日は取材dayでした~☻♡♡

新曲のことや
ホールコンサートへの意気込み、

プライベートについてなどなど…
たくさんお話してきましたっ


新曲発売に先がけて雑誌にも沢山
掲載して頂いているので

皆さん是非!

ハロー! プロジェクトの
オフィシャルサイトから

メディア情報を
チェックしてくださいね~


よろしくお願いしますっ


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

メイク方法を教えて!と
最近よく聞かれるので

少しだけでも紹介しようかなっ

気になるのってどこなんだろ?
アイメイクとかなのかな??