Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は、
いつもより朝あったかく感じました♡
昨日からの違いを感じられる日って
すごく幸せな気分になりますっ. ゜*。:゜
例えば筋肉痛とか(笑)

今日は
撮影だったのですが、

早く言いたくてうずうずですっ. ゜*。:゜

みなさんに楽しんでもらえる内容に
なっているかなぁ(ºωº)

あることでは負けてしまって悔しかったです、、(笑)

本当に早く言いたい♡♡

`・ε・´∩はいっ!

そして、昨日、
個別握手会についてのお知らせを書いたのですが、

皆さん
緊張するって書いてありました、、

緊張せずに話せるように、

頭がまっしろになってしまっても
大丈夫!

って思えるくらい、
トーク力を上げて
私も頑張ります♡♡

`・ε・´∩はいっ!

Juice=Juice
『Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)』
発売記念特典お渡し会&握手会
金澤朋子ちゃんと
3/5 にHMVルミネ池袋にて、
行わせて頂きます♡♡

皆さんと近くでお会い出来る
貴重な機会♡♡
ちょこっと立ち寄ってもらえたら
嬉しいです♡♡

詳しくは↓↓
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/c51148dbdf2612b28143207d09cd9bca378d5670/

{83E27443-DD90-4BC3-8039-50D1CED96736:01}



金澤朋子ちゃんが、一言サイン会で
書いてくれました♡♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ°☆.。.☆*:.

カイロを2個も使ってあったかかったこと♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!