こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は久々に
ミートソーススパゲティーを
食べました♡


昔、

お父さんが毎日のように
お昼ご飯に

ミートソーススパゲティーを
自分で作って食べていたのを
思い出しました。


お父さんはものすごい量の
スパゲティーを食べていたので


「毎日こんなに同じものばっかり食べて、本当においしいのかな??」


と、当時は疑問に思っていましたが
今では私もかなりの偏食。。


毎日同じものばかり食べています。笑
父譲りなのかな??


健康のことも考えて、もっとバランスの良い食事をしないとなっ

と、ふと思ったのでした。


まーでも、明日から明日から…

ということで


粉チーズをた~~~っぷりかけて
大盛りミートソーススパゲティーをぺろりと完食した金澤なのでした。



美味しかったあ♡


明日から、自炊でもしようかな!
(多分しないけど。)


みなさんは自炊とかするのですか?


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日はたくさん歌って踊った!

妹が私の練習に付き合ってくれて
ずっと見守っててくれました。

ありがとう♡
{244DF9E5-98F4-4528-9367-B0602B52317F:01}