Juice=Juiceの植村あかりです!






今日は名古屋で、発売記念個別握手会とチェキ会と一言サイン会が行われましたー!♡



今日は、一言サインが良くできた気がする。






だからね、スタッフさんにも書いたらひどいんだよー!



「〇×&¥@:/。笑」って!




ひどいんだよー、笑





そして、握手会では


「ギザ10集めてるんだ!」って
一緒の趣味?の方もいたり

いろんなお話ができました!



そして、楽屋で金澤朋子がね


「はあーー!植村あかりって書いちゃった!」


って言って見せてくれたのが

{D6A2921B-C247-475C-9DDA-8E6922249A10:01}




これ本当は
Kanazawa Tomoko

って書こうとしたら



知らないあいだにあかりの
名前書いててんて。笑



指が勝手に動くほど好きなのね。



困っちゃうなあ (´・ ・`)



でね、あたしがこれ持って
自撮りでもしてみよーかと思ってたら、撮れたのこれ。



{9198CF8B-C252-4DED-AF44-6FBE1B899337:01}


{A4E175AD-20A1-40C9-A6B7-51599D0B50D8:01}




ともが隣でうるさいの。笑


めっちゃ笑ってしまったよね。笑





あともう一つ絵を書いてくれたよ

{8B0BCBAC-0EF2-4C01-A743-2E251D07F3B8:01}




あんなにはっちゃけてんのに
絵とかめっちゃ上手やから


びっくりしちゃうよね。





あー久しぶりに大阪に帰ってこれて
とても幸せ!



久しぶりに友達に会える♡

持つべき物は友!朋!
本当に幸せ♡






それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!