Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{0B82C599-55A0-42C9-A77B-7454AE847D44:01}



今日は2/22日!

にゃんにゃんにゃん!

今日は猫の日♡♡

なので。
周りに負けじとジャスミンの写真!

握手会でも皆さんに載せてねー!
って言われました♡♡

{EFCDB16A-9EFE-402C-87ED-7C3C01259124:01}



周りの猫たんには負けません(笑)

o(*・ω・)ノ はい

そんな今日は、
チェキ会
一言サイン会
個別握手会でした!

チェキ会では
可愛くおまかせで!

というのが多くて、

ポーズを色々頑張って、

見やすく出来るように頑張りました. ゜

チェキを見返して嬉しいものを
撮れてたらいいなぁ♡♡

一言サイン会では、
おしゃべりと書く事が同時にやっぱり
出来ない(>_<)

何回も話を聞き返してしまったり
しました、、

金澤朋子ちゃんの
一言サインが、
すっごく可愛くて、
わたしもあんなふうに
イラストをかけるようになりたいなって
思いました。

個別握手会では、
見つめているだけの方、
趣味のお話、、、
などなど、、
私は
もっとみなさんのことを知りたい!!!
なので、沢山お話して、
共通点とか、色々見つけていきたいです!

また、
名古屋でこういうイベントが
出来るように頑張りますね!

そして、
機会があったら是非遊びに来てください!

o(*・ω・)ノ はい

そして今日はみんなでかくれんぼして、

私はずっと見つかりませんでした♡♡

みんなの探してる声を聞きながら

動かないことに、必死でした(笑)

またやりたいな♡♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ°☆.。.☆*:.

みんなとかくれんぼしたこと♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!