こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は東別院にて
個別握手会でした~♡♡


来てくださった皆さん
ありがとうございました!


今日の髪型は
巻きおろしヘアー☻♩

{E2E08470-82B4-4288-A798-A5A8210A7769:01}




これっくらいゆるいのが
好きですね~。♡





今回は、

皆さんが考えた一言と
お名前を添えて書いて
プレゼントする

一言サイン会というのもありまして


それがお手紙を
書いているみたいで
すっごいたのしいんです!♔♡


握手会でお話するのも
楽しいけど書くのもたのしいっ





そうそう。

今私の写真フォルダは
高木紗友希ちゃん祭り。♡


楽屋で隣にすわっていたのですが


私服・衣装1・衣装2と
着替えた毎に

知らないうちに
撮っていたみたいで


紗友希で溢れています!!笑


{5CA4AF08-14B1-444A-8AB0-31656F730A27:01}




ちょっとNGの顔があり
スタンプしちゃって
いますが...(u_u)♡


今日の紗友希はいつにも増して
自由で自由で。

もうずっとばくしょうでした♡


前髪をわざと変にして
遊んでいたり

あのニコニコな笑顔みてたら
止めるものも止められない。笑




今も帰りの新幹線で
お隣にすわって

このブログを書いているのを
じっとみています。♔


紗友希からの一言。

「はっぴーーーーー♩」




P.S.


お茶が美味しい今日この頃。




じゃ(・ω・)ノまたね♡