こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は名古屋で
チェキ会、一言サイン会、
個別握手会がありましたっ♡♡


来てくださった皆様、
ありがとうございました~


今日も本当に楽しかった!


ホールコンサートの
お祝いをしてくださる方がいたり

一生懸命ネタを考えて
披露してくださる方がいたり

早口言葉を
一緒に言って遊んだり…

全部楽しかった~~~


金澤は早口言葉の中で

「炙りカルビ」と
「魔術師手術中」が
苦手だということに気付きました。


3回くらい言おうとすると
なかなか出来ないのです( ´・ω・` )。


是非、言ってみて下さいな。
滑舌レッスンに。


そして、今日は空き時間が
ちょこちょこあったので

メンバーと沢山遊びましたっ


隠れんぼをしたり
歌をうたったり…

わいわい♪♪


書き物をしているメンバーもいたり
宿題をしているメンバーもいたり

それぞれ色々だったのですが


隠れんぼの時だけは
何故か5人全員集合して、

ノリノリでした!笑


私もずっと楽しくて…
はしゃぎっぱなしでしたよん。


イベント中も、
楽屋でもずっとずっと楽しくて
幸せな1日でした。


名古屋ということで、
手羽先も食べたしねっ♡♡

幸せ幸せ。
美味しかった~!



今日はゆっくり休んで、
明日も頑張りましょっ


それでは、
おやすみなさい~


以上、金澤朋子でした~~~



P.S.

2月22日。
222…にゃんにゃんにゃん。

そう!今日は猫の日なので

我が家のアイドル、
ぬんとぅん写真up!

寝ていたぬんとぅんに
妹がちょっかいを出して、

ぬんとぅんが伸びたり
縮こまったりしている様子♡
かわゆすっ
{EE1CED34-595B-4ECB-BDC5-AE5378F37EB7:01}