Juice=Juiceの植村あかりです!





今日は、地元の大阪で!


「背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は」の発売記念個別握手会がありました!



一言サイン会と、チェキ会もありました!!!



一言サイン会はもっと早く文字を
綺麗にすばやく書けるようになりたいと思いました!



関西弁がいつもより聞けて
なんだか、安心しました(o´艸`)



私はいつもどおりでしたが。。



もっとリラックスしてたら出るのかなあ。??



分かりませぬ (´・ ・`)




とにかく色んな方とお話ができたり
写真が撮れたり嬉しかったです!
ありがとうございました!




そして、同じ場所のすぐとなりで
アンジュルムさんもいたんです!


みんな、元気。


ちょっと目が合ったら、
みんな何かをしでかすというか。笑



面白かったです。笑






そして、終わってからみんなで
しゃぶしゃぶに来てるんですけど



みんなテンションが
高すぎてやばい。


あたし以外の人がめっちゃやばい。







信じられないでしょ?


信じてお願い。





一緒にふざけないでー、ね?


みんなを冷静につっこむ人って
こんなに大変だったんだ。って







ねえ、今ね




金澤朋子が
「嫌いな人は植村あかりです!」って


絡んできたよ。




お願い。


だれか助けて。




隣は高木。


前は宮崎。



二人も何げにふざけに入る





あたし大人になったなーって
感じてるなう、笑





宮本もなんかいつもと違う。


金澤はお願い。
とりあえず動かないで


金澤、君はもう二十歳になるんだ


落ち着いてよーー⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾





宮崎と金澤にカメラ向けたら

{5B2CF0AF-F599-44C3-A6C4-A6DDB2DB78E2:01}

{5DE9AACD-8D40-4C6E-A9E9-2A00425EC2FC:01}




2人がね

「撮らないでください!!」
「カメラ向けないでーーーー」


{6AA3E1BB-307A-4E07-B3EB-68BB44A58964:01}



金澤「由加ちゃんはあたしが守る!」


カメラ向けただけやんー



今日もJuice=Juiceは面白いです。







それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!