こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は大阪で
チェキ会、一言サイン会、
個別握手会がありましたっ


{141AEA3C-6373-4DEB-9871-8E84D3A196EE:01}




来てくださった皆様
ありがとうございました!


同じ会場で
アンジュルムさんも
イベントをやっていたので

時々アンジュルムさんと
すれ違ったりもして

なんだかレアな1日でした♡


とにかく、楽しかった~~!

2shotのチェキ会と、
一言サイン会は

まだあまり慣れていなくて
少し緊張もするのですが…

でも笑顔の皆さんとお話しながらの
イベントは

とっても充実感がありました!


そして、昨日のブログを読んで
愛の告白をしてくださる
優しい方々も…♡♥︎


幸せでした。

気分は伝説の樹の下でしたよ、
ほんと。うん!

今日はモテモテなのでした。
悪い気はしないよね。(笑))



…嘘。本当は

めっちゃ、
めちゃめちゃ、

嬉しかったです!!!


素敵な1日を
ありがとうございましたっ
(*бωб*)


明日もチェキ会、
一言サイン会、個別握手会
ありますよん。

名古屋の皆さん
楽しみましょう!!!


「明日のチェキ、
ポーズ考えといてね~」

という宿題を沢山貰ったので
考えてから寝ようと思います♪♪


明日もほんとに楽しみ~っ!


外寒かったから

皆さんも風邪ひかないように
あったかくして寝てねっ



おやすみなさい。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


イベントの後はみんなで
しゃぶしゃぶ!

{6B9CC674-074F-4C29-B7F0-D2733694406E:01}



おいしすぎました♡♡