Juice=Juiceの宮本佳林です!!

{227E4C7A-6E61-4F69-9C64-7D8BD4E3D0B2:01}



今日は、

大阪でチェキ会、
一言サイン会、
個別握手会でした♡♡

今日はメイクを途中で
少しずつ変えていきました♡

背伸びの衣装は、
ピンク系も青系もシャドーが合うし、
リップも変えやすくて大好き♡♡

すっぴん風
ピンクメイク
ブルーメイク
こんな感じでコロコロ変えました(笑)

髪型を変えられない分
色で楽しんでます♡♡

o(*・ω・)ノ はい

最近、小学校3年生の時に見た
ミュージカルを見返したんです。

そしたら、
その時自分が考えていた
登場人物の気持ちと、 
今自分が考える登場人物の気持ちが、
ちょこっとずつ違うのと同時に、

苦しみや悔しさ、
どうしたらいいのか分からなくなったり
後悔、、、
そんな感情も前より濃く
感じられるようになったなぁって。

そう考えると、やっぱり色々な経験って
一つ一つ大切なんだ。って思いました!

明日は名古屋でチェキ会と個別握手会!

楽しみー♡♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ°☆.。.☆*:.

久しぶりの握手会が楽しかった♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!