Juice=Juiceの植村あかりです!




今日はリハーサルがありました!
昨日ダンスレッスンがあったからか。



ストレッチの時
背中から首にかけて筋肉痛になっていることに気づきました。


あと左の横腹!

これがまた痛いの!



横腹が筋肉痛なることなんて稀なので余計痛いって思っちゃうのかな?


とにかく筋肉痛になってるとこが
はやく筋肉に変わりますよーに!!






そして、昨日のブログに書いた
ギザ10の話!



コメント見たら

ギザ10集めてる方もいたり


私と一緒で

使っちゃうよー。

って方もいました!!!





どっかに保管しとけばいいみたいですよ!

使っちゃう皆さん(私含め。)




よーし!
集めるぞー



自動販売機は、ギザ10を返してくれるみたいだけど、お店の店員さんとかギザ10に気づかないとおもうし




お会計終わってから、
返してはくれないだろうし。。

とにかく使う前にしまっておけば良いか!笑



貯まるかなー??♡


{5FF9F7C6-0EA4-4130-BE0C-564EE00D0B80:01}




そして
最近はまっているゼリー!






わたしあんまりゼリーを食べることがなくて。


気分によって食べたい!ってときが
あったら食べるけど。。




ただこのゼリーがハロコンの時に冷蔵庫にあったので、冷たいものが食べたくて食べたら美味しかった!



好きなゼリーでした♡


いま、冷蔵庫の中に買いだめしてあります!!



色んな味があってどれも美味しくて好きです( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )




さ、今からホワイトピーチ味を食べてきます!



それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした。