Juice=Juiceの宮本佳林です!!

今日は

取材をしていただいたあと、

ダンスレッスンでしたぁ♡♡

取材では、

4/8発売の両A面シングル
「Wonderful World/Ça va ? Ça va ?」

についてや、

5/2,3中野サンプラザ
5/23NHK大阪ホール

での単独ライブへの意気込みを
沢山お話させていただいていますっ(♡´艸`)

取材して頂いた雑誌の発売日等は
またお知らせしますね♡♡

o(*・ω・)ノ はい

今日はダンスレッスンで、

久しぶりにリズム取りをして、

もっともっと
難しいリズムを取りたい!!

って思いました。

音に合わせるのではなくて、
乗るということを
もっともっと出来るようにしたいです!

そして、今日踊っているとき、

久しぶりで楽しくて全然疲れなくて、

どんどん頭の中に
こうやって動いたら
綺麗に踊れるかな??って
アイディアが浮かんで来ました!!

レッスンの中で直して綺麗になる時も
逆に崩れてしまうときもあって、
短いレッスンの中で、
付けて頂いた振り付けを
どこまで美しく踊れるかを
いつも意識してやっています!

ハロプロ研修生の時のレッスンで、
いつもいつも思っていたことで、
Juice=Juiceの曲を研究する時とは
また違った、
とっても大好きな感覚なので、

しっかり初心に帰って
踊ることが出来ました!

もっともっとスキルアップしたいです!

がんばるぞぉぉ♡♡

{E3B7AFC1-FB5E-47FC-8E04-55409E376DFE:01}



☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ°☆.。.☆*:.

いーっぱい踊ったこと♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ