こんにちわっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


2月ももう後半戦突入してますが

ついに、、、
今月の目標決めました!

早速、
先月の反省からいきますよん。


金澤の1月の目標は

【沢山音楽を聴くこと】

でしたっ♪♪


今まで聴かなかったジャンルの曲も
いっぱい聴いてみたり

海外のアーティストさんの曲も聴いたてみたり…

いろんな刺激を受けました。


だけど、まだまだ
聴いたことのない音楽も
沢山あるので

これからも継続して
色んな音楽を聴いていきます。



さて。
そして今月、2月の目標は

【ゆっくり喋ること】。


私は昔からずっと早口で、
べらべら話してしまいがちなので

丁寧に話をするためにも
まずはゆっくり話すことを
意識して頑張ります!


これ、簡単なことに見えて
今まで何度も挫折してきたこと。

(;_;)


早口を直すのって難しい…
うーん。。


{581BC98F-DE01-4E2B-A36B-C3A0DAD13F0A:01}




とにかくがんばろっ。


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

嬉しいことが決まりました♡

早くみなさんにお知らせしたいけど
もう少し!待っててくださいな。