Juice=Juiceの植村あかりです





今日はお仕事終わりに

リーダーの宮崎由加と
ご飯を食べに行きました♡

{3FBEAC91-AB87-452E-BDC9-1F3BF7D7721E:01}



お茶どーぞ。
ってしてくれました。



可愛いな(o´艸`)


ゆかとご飯いくといつもよりもさらに、まったりとご飯を食べれる。


なぜかというと

話が癒される話ばっかりだから、笑



由加の家族の話とか

やばいの。笑



もうね、癒し( ¨̮ )



特に今日はお母さんシリーズの話が多かった!!


どれも可愛いお話でさ。
めっちゃ話したい!



けどまたの機会に♡



由加の家族はみんな花のオーラです


みんな素敵な方です٩(ˊᗜˋ*)و


{C277F4BF-34CA-48D3-B48F-FF671288E818:01}



そして、宮本佳林ちゃんが
バレンタインのお返しに



ホーレン草ケーキを作ってくれました!!!



最初「どんな味なんだろう。。」
って顔にめっちゃ出しちゃったんだけど、食べたらめっちゃ美味しいの!!




ほんとうにありがとう!


ホーレン草ペースト状にするの
めっちゃ頑張ってくれたと思う。



よかったらまた作って♡


それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!