こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


宮本佳林ちゃんから

手作りのほうれん草
シフォンケーキを

もらいました~♡♡♡


{0684CB33-AE06-4DB5-8AC9-33C833CCD647:01}




鮮やかな緑色で
本当においしかったぁ♔♩

シフォンケーキだいすき!


佳林ちゃんありがとう~♡



写真撮るとき、

佳林ちゃんのさらに
かわいく写る角度を

探して撮っていたら

シフォンケーキがあまり
写ってない...(;_;)


だれかほかのメンバーが
ブログに載せてくれることを
願います(u_u)✌︎♡笑




そんな今日は

新曲リリースのことで
雑誌取材を
いくつか受けさせて頂きました!


2曲ともとっても好きなので

曲の世界観や歌詞をしっかり
理解して自分のなかにいれて

いっぱいPRして
いきたいなと思います☻♡



また雑誌の発売日は
近くなったらお知らせしますね♡




そして今日は水曜日!!

ということはハロステの日♩


今回のハロステ#105では


アンジュルムの
室田瑞希ちゃんと

私、宮崎由加で

四字熟語のコーナーを
させて頂いてます☻♡


私は今見てきたのですが
メガネをかけているのが

新鮮!!!!

見た瞬間笑っちゃいました。



メガネの写真は、
明日のせるかも。です!




そして最後の方では
ヘアアレンジのコーナーも
させて頂いております♡


最近よくやっている
巻髪の巻き方ポイントや

リボンを使った簡単な
ヘアアレンジを紹介してます!⋈


ぜひご覧くださいっ


こちらからどうぞ~♡

https://m.youtube.com/watch?v=1YDnQdEqc38



P.S.

今日は朝はやくから
したいことをしておりました!


充実した一日でした♡




じゃ(・ω・)ノまたね♡