Juice=Juiceの植村あかりです。




今日は、Juice=Juiceの曲の


踊ってみたを見てました!!



皆さん凄いですね。。



細かいところまで動画を見て覚えるってすごく大変な事なのに、ちゃんと踊れていて凄いなって思いました!


この人のここ良いなって思ったところはあたしも吸収したいなと思います♡


凄いよなあ。



振り付けをいろんな人と共有出来ちゃうんですもんね!


それと色んな方が踊っててくれて
ほんとうに嬉しい限りです




あ!わりかし振り付けが覚えやすい曲もあるので、気が向いたら踊ってみた、してみてください♡





また見よーっと!!!


{2A07B4E5-0606-4BC8-8721-73B46B66B4C2:01}




ベイマックス!!


かわいい♡笑







それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした