こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  



今日は久しぶりに
お買い物にいってきました♡♡


いつもたくさんのお店を
見に行っちゃうので
買い物は
ひとりが多いです!


お友達とは全然いかなくって
行くとしたら家族かなぁ☻♡


私、春服が大好きなんです!

秋もすきだけど


よーく考えるとやっぱり
春服がいちばんすきかなぁ♔♡


もう、わくわくしてきます!



今日もとっても素敵な
春服がいーっぱいで

春に着れるもの
お買い物してきました♡



そうそう!
お洋服といえば...


先日℃-uteの矢島舞美さんが、


私が誕生日にプレゼントした
お洋服を
着てくださっていたのです♡♡♡


大阪のハロコン終わりに

ハロー!プロジェクトメンバー
全員で焼肉を食べに行ったのですが


そのときに遠くから
見ただけだったから

「あ、もしかして...♡
でもやっぱり違ってたら
恥ずかしいなぁ。(;_;)」

とちょっぴり
モヤモヤしていたのですが


この間、
「着てたんだよ♩♡」と
教えてくださったのです!!


嬉しかったーーーっ♔♡




話、もどるのですが
私お買い物していたら


休憩がてらに

半年前くらいまでは
ほぼ毎回スターバックスに
行っていたのですが


最近はセーブしてるのです。



私、コーヒー系は
あーーーっまいのが大好きだから



(いちごみるく、マシュマロ、
生クリーム系の甘いのは苦手。笑)



キャラメルスチーマーの
シロップとソース多めに
してもらうのですが

やっぱりカロリーが
スゴそうなので...


自粛中。。。



アイスを食べたいから
他で調節。✌︎笑



キャラメルスチーマーの
シロップとソース多めは

本当に甘いので
甘いのがすきな方には
オススメです。♡


金澤朋子ちゃんは
甘すぎる!!!と言ってたので

本当に甘いのがすきな方だけに
オススメします(u_u)♩♡♡




P.S.

今日は写真とっていないので
きのうのブログで言っていた

宮本佳林師匠に
送った写真。

{5860E23D-3C88-4F02-8F59-C10CB72EF8AB:01}




じゃ(・ω・)ノまたね♡