こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日の金澤は
我が家のアイドル、
愛猫ぬんとぅんとごろごろ。


{B5C4D32C-CA55-470C-9B4D-9D53DC17CEC5:01}




今日のぬん様はご機嫌斜めで
あまり金澤に甘えてこなかったけど

相変わらずの脱力感が
またかわいかった…♡


幸せな1日だった。。


久々にパソコンをいじったりもできて…充電満タン。♡♡


あとはお父さんと久々に2人で
ご飯を食べたり

ギターを弾いてもらったりもして笑
充実したまったりdayでした。


でもただまったりしているだけじゃ

ダメだ!と思い、
そのあとは黙々とダンスの練習。
(*бωб*)


この間のダンスレッスンで

どうしてもできなかった
ステップを克服!!!!

とてもHappyでした~~

覚えなきゃならない振りも
無事覚えられて。


有意義な時間を過ごせた気がするっ


やっぱりおうちは落ち着くね。


明日からも頑張ろう!
みんなはどんな1日を過ごしたかな?



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

明日こそ書きます!
明日こそ…!笑